アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

本日はごみの日(5月3日)

2021.05.03 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです!!

なんだか最近通り雨が夏のようですね!!

折りたたみ傘必須ですね、、、

 

ダイバーは多少の雨は気にしないようで”行けるっしょー”なんて声がよく聞こえます。笑

さすがですね 笑

そんな中、今日はいい天気♪

そしてそして今日は、ごみ(5月3日)の日でもありますが憲法記念日!!!

73年前に制定されたらしいなんて話をして、初めて聞いたくらいの勢いでへーーーなんて話してましたが、学生時代に勉強してるはずなんですよね、、、笑

 

オツムのレベルがバレますね 汗

 

ダイビングの学科でも学生時代に本当は学んでるはずの項目が出てきます!

ほとんどの方はやったような、、やってないような、、😅なんて言います😁

大丈夫です!!そんな方にもマンツーマンで学科講習をしますので、お客様のペースに合わせて講習していきます☺️

 

講習中でも疑問に思ったこと、気になる点、わからなかった点、その場で質問して大丈夫です!!

そのくらいアットホーム店内で、優しいインストラクターが沢山いますのでなんなりとお申し出ください。

 

ALL