アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

重大報告!!!

2021.05.01 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

なんと、遂に4月が終わり今日から5月が始まりました!!!

少し前から始まっているGWも、一般的には今日から開始の人が多いですよね!

 

今年のGWも残念ながら大っぴらに旅行や遊びに行けませんね、、、

みなさんは何をして過ごす予定ですか?

 

も!ち!ろ!ん!ASは、変わらず元気に営業中です!!!!

 

そう、タイトルにもあった重大報告。報告させてください!!!!

あ、大丈夫です!自分はまだ辞めません!(笑)

なんと月曜定休日が、この5月からなくなりました!!!!!

月曜固定休の方やシフトで月曜休みが被ってしまっていた方など、

店がやっていないから学科ができない、海洋に行けないという声を多く耳にしてきました

この5月からは、ダイビングを始められます!海に行けます!!!!

月曜日もフル回転で行きます!!!!

諦めなくていいんです!曜日問わず遊びに来てください!

 

海洋は明日から始まりますよ〜!

もう春濁りは終わったのか?!と思うくらいに海の透明度は爆上がり!!!

本当に5月だよね?と疑ってしまうほどだそう!

 

気づいたら夏まであっという間!

夏に始めるのではなく、夏に遊びに行けるように今から準備しましょう!

気になったらまずはお問合せから!メールお待ちしております!

ALL