アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

透明度はいつでも最高潮!

2021.04.28 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日も最高にいい天気!

なんとこの時期なのにもう半袖を解禁しました!

今から半袖解禁なんて、先が思いやられる。真夏はstaff全員が袖なしかも知れません(笑)

 

今日はプールへ行ってきました!

プールというだけで、海と全く違うから面白くなさそう〜!って思っている方も多いですが、

プールって最高に楽しいんですよ!!!!!

やることは海と全く変わらない!

ただ魚がいないだけの空間で、こーんなに楽しめるなんて思ってなかった!!と、

潜った後に口を揃えて皆さんが言ってます!

 

まず水中で呼吸できることが、ものすごく面白いと感じれます!

ドラえもんの道具を使っているような感覚!

なーんにもないところを宇宙飛行士みたいに、プカプカ浮くこの感じ!

めちゃくちゃ難しいのに、めちゃくちゃ楽しい!と絶対思います!

 

プールが楽しい!と思ったら、海は絶対楽しいのは間違いない!!

全然舐めてていいです、プールなんてって思っていて全然いい!

絶対”楽しい!”って思わせます!

遊びの楽しさを伝える凄腕のインストラクターがたっくさんいます!!

さあ遊びに行きましょう!!!!!

 

ALL