アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイバーにとって至極の時間・・・

2021.04.25 テーマ:ブログ 書いたひと:和田翔太

こんにちは!!SHOTAです!!

 

 

今日も相変わらず、自由気ままな、

「レギュ」をお届けしていきたいと思います。笑

 

 

 

 

今日は色々なダイバー達が

お店に遊びにきてくれました!!

 

 

どれにしようかなと、

器材を真剣なまなざしで見つめるダイバーや

 

 

 

 

 

世界にひとつだけのMYスーツを手に入れたダイバー

この瞬間は、ダイバーにとって至極の時間です・・・

 

 

 

 

ほかには、

学科講習を受けたり

ダイビングの話しを聞きにきたりと

たくさんのダイバーが来てくれました!!

 

 

 

みなさん、これからのダイビングライフが充実すること間違いなし!!

私たちが全力でサポートします!!

 

 

 

このご時世、大変なこともたくさんあると思いますが、

少しでも、皆さんの癒しとなれるよう、環境を整えておりますので、

ご気軽にお越しくださいね!!

 

ユーモアあふれるスタッフが、お出迎えします!!

 

 

 

 

ではまた m(_ _)m

 

 

ALL