アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ゆったりまったり・・・

2021.04.22 テーマ:ブログ 書いたひと:和田翔太

こんにちは!!SHOTAです!!

 

 

昨日、一昨日と、サメ尽くしのブログとなっていましたけど、

 

羨ましいなんて、全然思っていませんよ??

(本当は、めっちゃ羨ましい・・・笑)

 

 

お店は、

まったり、ゆっくり、時がすぎておりますよ!

 

 

 

 

相変わらず、自由気ままに過ごしているネコ氏。

 

 

そして、気持ちよさそうにお散歩に励む、いくらさん。

 

 

 

 

そして、お店の中は出会いの季節というだけあって、

 

新しいメンバーがたくさん来てくれています!

 

 

 

上京や転勤、新しいことに挑戦したい方などなど、

 

新しい出会いにダイビングはどうですか??

みんなさんと会えるとこと、心から願ってます!!

 

 

 

 

 

 

ではまた m(_ _)m

 

 

 

ALL