アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

揉まれてきました🦈

2021.04.21 テーマ:海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日も最高にいい天気ですね!

昨日のMIKUさんのブログでもありましたが、昨日は久しぶりの伊戸FDでした!

 

なんと、しっかり発揮してしまいました。晴れ女(笑)

自慢ではないですけど、自分のFDは雨降ったことないです。(だいぶ自慢)

任せてください、全部晴れさせます!

昨日はコーヒー牛乳の日だったんですが、カフェオレに浮気をしました。

ここだけの秘密でお願いします!!!!

 

なんと昨日はチームレディース!!

伊戸のAKD(アカエイ・クエ・コブダイ・ドチザメ)に揉みクチャにされたいという

ドMたちが集まってくれました!(笑)

揉みクチャにされるイメージは最強に作りながらいざダイブ!

 

なんと1本目は、20〜30くらいの透明度!!!!最高に綺麗でした!!!

めっちゃくちゃに揉みクチャにされて、

天気が良すぎて日向ぼっこしながらお昼寝もして、

2本目もしっかり、しっかり揉みクチャにされて最高に楽しい2本を過ごしました!

水中のイメージはこんな感じ!

ソーシャルデジスタンスとかもはや関係なし!!!

とってもとっても密でした!海の中だから関係なしですよね!(笑)

 

今回はアカエイに髪の毛を食べられ殺されかけましたがそれもいい思い出ということで!

自分の点滴はアカエイだと改めて確信しました。

 

徐々に伊戸FD復活していこうと思うので、今回来れなかった方も是非次回参加してみてください!

笑いすぎてレギュ外れないように気をつけてくださいね!(笑)

ALL