アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

魅力は人ぞれぞれ

2021.04.17 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日は久しぶりに海洋がない週末です!

代わりにお店がとってもとってもとーっても賑わっております!

どんどん入れ替わりに遊びにきてくれていたので写真を撮る暇がない….

申し訳ないですが、写真なし!!!

なのでこれから潜りたい海を皆さんと考えて行けたらなと思います!

 

ダイビング!と言われて最初に思いつくものは何がありますか?

きっと大抵の人は魚!!!!!!!生物!!!!!と思いつく人が多いと思います!

生物というジャンルはとっても幅広い!!!

マクロと呼ばれる小さい生物から(小指の第一関節くらいの大きさのものも!)

ワイドと呼ばれる大物の生物まで!!!!

ほんっとうに一部にしかすぎない生物を紹介しましたが、

想像するのであれば。水族館にある大水槽!あの中に自分が飛び込んだイメージ!!!!

 

でもね、ダイビングって生物だけじゃないんですよ。

一度は想像したことがあるであろう、沈没船!!!!

あるんです、ちゃんとあるんですよ!!!!!これぞロマンですよね!!

 

 

そして、思わず呼吸を忘れてしまうような幻想的な空間

そう、洞窟です

この景色はシュノーケルでも素潜りでも行けない!!!

ダイビングだけなんです!!!!!これぞダイバーの特権!!!!!

 

ほら、ワクワクしてきたでしょう?

ダイビングの魅力はこれだけじゃない!

映画と同じくらいのジャンルがあると言われているんです!!!

人によって好みが違うから、より楽しいと思えるのがダイビング!

自分の好きなものを一緒に探しに行きませんか?

遊び方は全部自分次第!!!!一歩踏み出してみてください!!!

ALL