アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

週末は荒れ模様!?

2021.04.16 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです(^O^)

皆さん元気ですか!?コロナの感染者数が増えてきて心配されるところですが、今のところ海洋実習は実行予定です!ただ海況が…心配されるところです。

誰か〜晴れ男か、晴れ女いないかな〜笑

今日もいろんな方が遊びに来てくれたり、説明会に来てくれたり、ありがとうございます!!!

すっかり写真を撮り忘れてしまった、、、すみません、、、

 

絶賛いまご来店されますと、新入社員の名刺がもらえるかもしれません!!!

似顔絵が絶妙にいい感じに似てるんです😂

スタッフ全員の名刺を持ってる方、意外といないかもしれないです😎

是非是非コンプリートしてみてください!!!笑

 

 

ALL