アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

週末らしい海洋!

2021.04.04 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです(^O^)

今日は学科やる人、海洋実習に行ってる人、納品で来店した方、ご予約沢山ありがとう御座います!!!

週末らしい1日でした!!

若井くんとのソーシャルディスタンスが…大丈夫です!!

ARCH&STARSの皆さん仲良いです😁笑

20代が8割9割占めてると言っても過言ではありません!

最近は人との出会いがなくなってきてますよね,,,

新しい友達欲しいな〜なんて思ってる方、

新しい趣味にも出会い、新しい友達にも出会うことのできるARCH&STARSにちょっと足運んでみてみませんか!?

もしかしたら!!一生の友達と出会うかもしれません😆!

もしかしたら、もしかすると一生のバディに出会うかもしれません❤️

それはちょっと気になる!!!と思った方、友達の家に遊びに行く感覚で遊びにきてみてください😄

 

ALL