アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

世界に1つだけの・・・

2021.04.07 テーマ:ブログ 書いたひと:和田翔太

こんいちは!!SHOTAです!!

 

 

ダイビングに欠かせないもの、

なにかわかりますか??

 

 

そう・・・

それは・・・

ダイビングスーツです!!

 

 

 

 

カラーバリエーションも、それぞれの個性そのもの!!

 

 

 

そんなわけで、

今日は「World Dive」のスーツ研修がありました!

 

 

生地とか素材とか、なんとかかんとか・・・

 

とにかくおもしろいし、奥が深い。

 

安心して身をゆだねられると、改めて思いましたね。はい。

 

 

 

 

自分のカラダにジャストフィットした

スーツで、世界に1つしかないスーツをゲットしてください!!

 

 

 

 

ちなみに、わたしは、

緑を基調としたシンプルなスーツです!

気になる方は、「SHOTAとダイビングしたい」を添えてお問い合わせくださいね。

一緒にダイビングするときに見せます。笑

 

 

 

ではまた m(_ _)m

 

 

ALL