アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

毎日がハッピーに!

2021.04.13 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

new staffの中で23歳一番乗りのバースデーガールが!!(ちょっと前)

ケーキを持ってものすごーく嬉しそうな顔をしているHITOMIです!

ケーキが出てきた瞬間に目の色を変えて、キラッキラな瞳をしていました!笑

大学までサッカーを続けていたゴリゴリのスポーツマンで、

中身はど天然な彼女のHitomiワールドをお楽しみに!

 

次はいつケーキを食べれるんだろうとすぐ誕生日を確認する周りの彼らはがめつかったです。笑

 

話は変わって、もうすぐwet移行期間と何度も言っていますが

ちゃんと準備はできていますか?

準備は、フィンだけじゃない!

少しでも早く、ながーく着るための準備も大切です!

いつものwetにフードボレロやハーフボレロをプラスして、期間を伸ばすのも◎

胸のマークがこんなにも輝いて見えます!!!!

やっぱり夏といえば太陽!!!

個人的にはwetは太陽マークがオススメです🌞

テンション上がりまくりのMEGUMIさんは、

太陽に負けないくらいこんなにも眩しい笑顔を見せていました〜!

やっぱり新しいものってウキウキワクワクしますよね!!!!!

時間は意外とあっという間!夏の準備していきましょう!!!!

ALL