アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

最先端のスタイル!?

2021.04.14 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです!

今日はとってもとっても頑張り屋さんの恵さんが来てれました!!!

最新ファッション雑誌の表紙飾れますか!?笑笑

今年インストラクタートレーニングコースを受ける予定の恵さんのやる気はピカイチ✨!!

お店でお勉強!!!海の知識増やしてから潜ると楽しさがもう100倍!!!!

なんでかって!?それはやってみたらわかります!!!!!笑

百聞は一見にしかず、

百見は一考にしかず、

百考は一行にしかず、

このことわざ、続きあるのを教えてもらったので思わず使っちゃいました 笑

 

 

もう知識得た恵さんは欲しいもの全部揃えて準備万端!!!!

フルフット履いて、夏先取り!!!

今年の夏いっぱい潜りますよーーーー!!!!

沢山潜ってスキルアップして海外の海に行けるような世の中になったらすーーーーぐにいきましょう!!!

6月は宮古島ツアーがあるかも!?!?

行きたい方はこっそり教えてくださいね☺️

 

 

 

ALL