アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

虹が出た?🌈

2021.04.09 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

久しぶりの平日の海洋実習がありまして、とてもとても天気良し!!!

じゃーん!

今日は初海とADの講習が!贅沢2本でゆっくりのびのび講習を宇佐美で行いましたよ!

天気が良すぎて虹が出たり出なかったり?!(AKNさんの魔法です笑)

宇佐美も海況良し!穏やかで水面移動もバッチリでした!

 

 

そして店舗では器材のお披露目がありましたー!!!

去年から出ているモデルのTINAは、もともとレディース向けで作られていますが

なんと言ってもデザインが可愛い!!!!!!

みてください!パイナップルのデザイン🍍そこに差し色の水色!

とっても可愛いですよね!

ついにきた自分の器材のテンション上がりまくりのSHIORIさん!

プールからマイ器材を使えるなんて最高ですね!

 

TINAは、全部で3色!水色の他にピンクとブラックも!

あんまり派手じゃなくてシンプルがいい!という人にはブラックがオススメです!

店舗にも見本があるので是非確認してみてくださいね!

 

ALL