アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

器材の魅力💫

2021.04.06 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日は!なんと!!!!

いつもお世話になっているダイビング器材メーカーTUSAさんの研修に参加させて頂きました!

約5時間みっちり勉強させていただいたので、

これからもっと皆さんにダイビング器材の魅力を今まで以上にパワーアップして、

たっくさんお伝えでしていけると思います!!!!

マイ器材を選ぶ時が一番楽しい時間ですが、その時間が倍以上に楽しくなればと思います!!

 

そこまでまだ知られていませんが、マスクのParagonはカスタムする事ができるんです!

ブラックシリコン、ホワイトシリコンのベースに自分の好きなフレームをチョイスして

誰とも被らない自分だけのマスクをセレクトすることも◎

顔はひとつしかありませんが、気分に合わせてマスクを変えるのもいいんじゃないでしょうか?

気になった方は是非スタッフに伝えてみてくださいね!!!

 

そしてもう少しでWET移行期間が近づいてきましたね!

っということは、フルフットの季節になってきますよー!!!!

足元が可愛いとウキウキしちゃうのは、陸も海も一緒です!!

これからダイビングを始める方、まだ持っていない方はぜーーーーーーひフルフットを!

今年の新色もバンバン出てきていますよー!!!

 

少しずつ夏の準備していきましょう!!!

 

ALL