アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

NEW✨

2021.04.01 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日から新年度が始まりましたね🌸

新しい出会いが増えていくこの4月は、毎日ワクワクが止まりませんね!

 

ASもNew Staff達がついに入って来ましたよー!!!

今日は入社式を行いました!

始まる前は、初めて会う人たちがいてこんな感じでとても表情が硬いですが、

始まってみれば、もうこんなに笑顔!(笑)

下は20歳もいて、若さで新生ASを引っ張って行ってくれることでしょう!!!!

ちなみに私ごとですが、4年ぶりにスーツに腕を通しました(笑)

普段着ないだけあって、ひっさしぶりに着ると自分の体じゃないみたいで気持ち悪いですね…(笑)

今日からこのパワフルな10人と盛り上げていきますよー!!!

 

4月の海洋は3日からスタートします!

お店も普段の時間に戻り、12時〜22時までになります!

説明会、学科の最終は20時まで!

新しいことだらけでバタバタすると思いますが、海に行ってリフレッシュしていきましょう!!

 

 

ALL