アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日は何の日?

2021.03.30 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日、3月30日は何の日でしょうか!!!!

お店に何度もこられている方ならわかるはず!

 

そう!そうです!正解!

3月30日はASKさんのお誕生日!!!!!!!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!!

平日でしたが、週末と全く変わらないくらいの人数が遊びに来てくれました!

肝心な写真を撮り忘れてしまったのを後から思い出しました…

今年のプレゼントは、ASKさんの大好きなオロナミンC1ヶ月分!

1ヶ月分と言ってもASKさんには2週間分にもならないのかもしれませんが… (笑)

 

ちなみにこの黒板アートはAKNさん🐱可愛すぎますよね!

 

 

とってもとってもあったかい日が続いていて、そろそろロンT一枚?

いやいやTシャツでいける日もあるとかないとか?!

お店にはHurleyのグッズが盛り沢山です!

洋服も水着もビーサンも!夏物はもちろん、冬物もご用意しております!

有る限りとなっているので掘り出し物を狙ってくださいね!

たまーに同じデザインでサイズ違いがあります!

お友達とでも、カップルでもお揃い、もしくは色違いにするのはどうでしょうか!

も!ち!ろ!ん!Staffともお揃いにしてくださってもいいんですよ??😁(笑)

 

3階にHurley、JIB、サトリサンといったアパレルコーナーもご用意しているので

お店に来た際には是非立ち寄ってみてくださいね!

ちなみにここだけの話、アパレルコーナーでセールをするとかしないとか….

福袋形式にするとかしないとか….

ここだけの話ですからね!!!!!ブログを見た方にしか教えられない情報です!(笑)

 

 

 

ALL