アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Let’s 水中の世界へ・・・

2021.03.26 テーマ:ブログ 書いたひと:和田翔太

こんにちは!SHOTAです!

 

 

今日もとっても穏やかで、

ハワイアンミュージックを聴きながら、春を感じてます。笑

(季節がズレてるのはノータッチで・・・笑)

 

 

お店のすぐ近く、木々に囲まれた

オシャンな街並みが綺麗だったので、パシャリ。

 

 

 

 

テレビの取材が来てたりと、隠れた名店が多い印象!!

ぜひ、当店に立ち寄られる際には行ってみてください ^ ^

 

映えるらしいですよ・・・・・

 

 

そして、今日は上級ライセンス取得を目指して、

学科を受講しに来てくれました!

 

 

 

 

ネコをさわさわしている穏やかな彼ですが、

講習になると一点、安全安心なダイビングを目指して真剣な眼差しです!

 

 

safety first を大前提に、皆様が安心してダイビングができるように努めております。

 

ぜひ、皆様には水中という、選ばれし人にしか見ることのできない

素敵な景色をカラダ全身で体感してほしいです!!!

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

ではまた m(_ _)m

 

 

ALL