アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海日和🌊

2021.03.27 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日も最高にいい天気!これぞ海日和!!!

明日は雨が降るらしいですが、全くそんな気もさせないくらいの晴天です☀️

今月最後の海洋実習は、

こちらのメンバー!

お久しぶりの顔ぶれですね!

今日はDEEPとナビゲーションの講習がありました!

レジャーダイバー最大水深の-40mまで潜れるようになるDEEPに、

コンパスを使い水中ガイドができるようになるナビゲーションの上級コース豪華2本立て!

海は濁っていたみたいですが、天気もメンバーも良くて風が吹いていてもこの笑顔!素敵ですね😁

 

もちろん海もいいですが、お店ではMy器材のお披露目が!!!

こんなに全身身に付ける人はそうそういない…(笑)

ドシンプルに真っ黒で揃えたチョイスがとってもかっこいい!!!

海へのテンションめちゃくちゃ上がっています!

 

3月がもうすぐ終わろうとしていますが、4月の予約も結構入ってきていますよー!

皆さん予約はお早めに!

まずはメールでお問い合わせください!

 

 

ALL