アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

雨にも負けず

2021.03.21 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日は朝から土砂降りですね☔️

滝のような雨が降っています。が、しかし!スタッフは元気いっぱいです!

お店も変わらず開いています!!

 

ビッショビショになりながら学科を受けにきたお2人!

今日はDL(ダイブリーダー)の学科です!

多分インストラクターを抜いたら一番と言っていいほど難しいトピックを

とってもプレミアなASKさんのみっちり学科で、3時間はざらに行っていましたね(笑)

 

この後F/A(ファーストエイド)の学科も受けて行くという驚異の集中力。

今日の2人はいつもと一味違いましたね、さすが上級ダイバーの卵です🥚

 

雨なので靴を店の中に入れたら、、、

レギュさんのお気に入りの場所になったみたいです

今にも靴の中にダイブしそうになっていました(笑)

雨の日の過ごし方ですね!

仲良し2人組は、今日も仲良くホットカーペットを分け合いっこしています!

同じ格好をして、同じ方向を向いて、、、もう姉弟みたいですよね!

 

 

海は少しずつ濁り始めたみたいですが、

春は春の楽しみ方があります!体感しにいきましょう!

オールシーズンできるスポーツなのに、海の四季も楽しまなきゃダイバーとは言えません!

3月のあと少しとなりました!説明会のご予約お待ちしております!

 

ALL