アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

自分だけのスタイル・・・

2021.03.24 テーマ:ブログ 書いたひと:和田翔太

こんにちは!SHOTAです!

 

 

昨日、今日と、

最高に心地いい陽気が続いていて、

もう息してるだけで浄化されてます。笑

 

 

 

 

お店近くの公園でも、

桜が咲いるみたいで、

もう、すっかり春模様。

癒しだ・・・

 

 

そんなポカポカ陽気の中、

元気な少年(?)たちが来てくれました!!

 

 

 

 

新しい服を買いに来てくれたみたいです!

いい顔してる。笑

 

 

 

こっちの少年(?)は、

ダイビング小物を熱心に選んでました!

 

 

 

みんなそれぞれのスタイルに合わせて

自分色に染めています!!

 

 

皆さんも、自分だけの

「ダイビングスタイル」を

確立して欲しいです!!

 

 

 

3月もあともう少しで終わりですが、

新年度に向けて、やりたいことはやっちゃってくださいね!

 

 

ではまた m(_ _)m

 

 

ALL