アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

晴れ女と晴れ男は誰?

2021.03.06 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日は雨予報と言われていましたが、なんと!!!!!!!

しっかり太陽が顔を出していて気温も20℃まで上がっています!

もう春を通り越して夏になるんじゃないかな?と思ってしまうくらいですよね!

 

そんな最高な天気の中、今日は海洋実習がありました!

講習内容はOD後半とSD前半!

こーんなに良い天気で海洋は最高ですよね!

今日のポイントは平沢!

なんと今日の平沢は透明度15m overだったらしいですよ⭐️

天気も海況もいいなんて最高でしたね!!!!

 

お店では、NEW器材のお披露目が!!!!!!

待ちに待ったこの日は、ドッキドキワクワクが止まっていませんでしたよ〜(笑)

なんとBCは、ジャケットのオレンジ!!🍊

ついに来た自分の器材に感動し惚れてしまっているKyoheiくん!

マスク越しでも分かるこのニヤニヤしている笑顔!

終始海に行きたい!と言っていました!

 

海を目の前にするのもテンションが上がりますが、やっぱり一番はMY器材が届いた時ですよね!

マスクひとつにしても物凄い種類があるんですよー!

店舗に飾っているので、皆さんお店に来て下さいね!

ALL