アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ウミウシシーズンまだまだ!!!

2021.03.05 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです!

雨ですねぇー😭

明日はどうか晴れますようにっ!!!

海洋実習もあり、リクエストして頂いて待ちに待った雲見FDもありますからねっ!!!!

 

皆さんドキドキハラハラで楽しみのあまり熱出さないようにしてくださいねー!!笑

しっかり予防して、家出る前に検温をして体調万全な状態で集合できるようにしましょうねっ😆!!

 

今月も月曜は定休日でお休みですが、第5月曜日はお店オープンしております☺。

学科講習、プール講習、海洋講習も人数制限しながら行っております😌

なんか楽しいことないかなー?と思っていたら!!!

海に行きましょう🙌🏽

なんかストレス発散したい!そんな理由でもいいです!

海で癒されましょう♬

春にゴリする前に綺麗な澄んだ海行きましょう😄

FD情報も突然アップされるかもしれません!!

要チェックです!!!

 

 

 

ALL