アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

勢いが大切です!

2021.03.02 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

ついに3月が始まりましたー!!!!!!!!

ARCH&STARSの3月は今日から始まりましたよ〜!

3月に突入しましたが、変わらずおっとりムードの猫2匹。🐈(笑)

動物ばっかりだとアレなので…いつかの黒パンが一緒だった写真を📸

黒パンがしっかり強調されるようなポーズでっ!全員違う方向を向いている…(笑)

 

話は戻りますが!3月と言えば卒業シーズン!

卒業旅行という名の友達や同僚と最高な思い出を作れるイベントが盛り沢山ですよね!

普段と同じじゃ物足りない!せっかくの時間をもっと良いモノにしたい!!

そういう時にはぜっったいダイビング!!!!!!!

+αで近場の旅行先も最高な時間にすることができます!

 

そ!し!て!この3月はダイビングベストシーズンのラスト月!!!!!

春濁り(プランクトンが多いシーズン)が始まる前に綺麗な海にダイブしましょう!

この空間にプカプカ浮いているだけでもさいっこうに楽しいです!

 

結局は”どこに行くかじゃなくて、誰と行くか”が一番大切です!

一緒に潜りたい・遊びたいと思う人たちとダイビングができれば、場所なんて関係ない!

まだダイビングを始めていない人は、とりあえず一歩踏み出してみて下さい!!!!!

既にダイビングを始めている人は、今度はこの楽しさを周りに伝えて一緒に潜って

もっともっと楽しいダイビングライフになるようにして行きましょう!

うわ!ちょっと良いかも!と思ってきましたよね???

思い立ったら行動あるのみ!このブログを見て下さったみなさーーーんお待ちしております!

ALL