アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

POOLで準備万端

2021.02.04 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです(^O^)

元気にしてますか!?

なかなか人に会えず、直接会話する事が減り、テンションが下がってる方!!!

アーチ&スターズはいつでもオールシーズン元気ですよ!!!

なぜなら!?

大好きな癒しの海に潜ってるからです!!!笑

こんな時期に!?なんて言葉は聞き飽きましたよ!笑

伊豆の海はまだ17℃をキープしております!!!

日によっては海の方があったかい~~と思うくらいです♪

上手くいかないウズウズしてるストレスを海に行って流して来ましょう!!!

やった事ない方も、久しぶりの方も基礎知識、基礎スキルから学びたい方もウェルカムなのでお気軽にお問い合わせください(^O^)

 

昨日、約8年ぶりのダイビングをしたうっしー!!

スキルは抜群に上手くて海が楽しみでしょうがないです!!

うっしーに海で会った方は優しく話かけてあげてください♪

ちょっと人見知りだけど、とっても優しい気遣い抜群のでき男くんです😁

よろしくお願いします☺️

 

 

ALL