アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

毎日が記念日・・・

2021.01.30 テーマ:ブログ 書いたひと:和田翔太

こんにちは!SHOTAです!

 

 

もう2月も目と鼻の先ですね・・・

2021のスタートでもある1月。

いいスタートは切れましたか?

 

 

 

 

ちなみに、1月30日は、

日英同盟が調印された日らしいです。

当店の加盟団体でもあるBSACの本部がイギリスにあるということで、温めてた豆知識です!!笑

 

 

 

 

来年の今日にまたブログを書く事があれば、同じ事言いますね笑

 

 

そんなこんなで・・・

 

今日も学科講習を受けに、未来のインストラクターが来てくれました!!

 

 

 

 

しっかり真剣に受けている姿を見て、感激・・・涙

 

こうして、成長していくんですね・・・

 

毎日が記念日だ・・・

 

(・・・笑)

 

 

ということで!!

安全安心で快適なダイビングができるよう精一杯、お手伝いさせて頂きます!!

皆さまのご来店を心からお待ちしておりますよおおお!!

 

 

ではまた  m(_ _)m

 

 

ALL