アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

天気が良いなぁ〜

2021.01.29 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

こんにちは

 

 

寒がりの佐藤亮太です!!!

 

昨日は、まさかの東京で雪が降っていました!

 

 

あちゃーーーー😭

 

 

ですが今日は、暖かくてポカポカ😁

 

 

あったかすぎて、お店まで来る時に半袖で出勤してしまいました!笑笑

 

 

こんな、天気のいい時は私は海に行きたくなります😭

 

水中から水面を見た景色です

 

僕は、ダイビングをしているときに水面を見上げるのが、大好きです。

 

見上げた水面の景色はとてもキレイなんですよ!!

 

 

言葉では表現するのが難しい、実際にこの景色を実際に見てもらいたい!!!😤

 

 

 

何をしている時が一番幸せですか?と聞かれた時

 

自分は間違いなく、海の中にいる時が一番幸せですと答えられます。

 

そのくらい、海が好きです。笑

 

 

 

ダイビングが何かしら熱中できるものの一つとなってくれればと思います☺️

 

 

1月もあと少し・・・

気軽に始められる環境があるので一度お店に遊びにきてみてください ✌️

 

 

お待ちしております☕️

ALL