アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

DD4

2021.01.26 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

こんにちは!

 

佐藤亮太です。

本日は男だけで海洋講習へ!

 

最近は透明度が良い!

 

前の日が雨だったので大丈夫かなと思っていたのですが

全然、綺麗でした!

 

富士山も綺麗に見えていました。

 

山頂に雪が凄い積もっている・・・😭

 

ちなみに上の写真は、通常ポーズらしいです 笑

 

 

 

次に、ラフな写真スタイルでお願いしますとシャッターをきったところ

 

これが、4人いわく最大限のラフスタイル ポーズとのことです・・笑😆

 

 

そして、今日は初講習の方がいらっしゃいました!

 

富士山を見ながら、初ダイビングの感動に浸っている所を!

 

 

海の透明度もいいので、はじめるタイミングとしてはベスト

 

 

 

 

ぜひ、体験からでも始めてみては!😁

 

 

ALL