アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日も穏やかです🌊

2021.01.20 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日もとっても天気が良いですね!

風もないので日向ぼっこには最適の気温ですね!!!

海を眺めて太陽のパワーをたくさん吸収して

休憩の時間も海に癒される…とっても素敵ですね☺️

海況もとっても良く、レスキューの講習に最適な海でした!

ものすごくいい笑顔の3人!

海を思いっきり楽しんで、海に癒されて、バックの太陽と山がとってもいい感じですね!

※撮影の時のみマスクを外しています

 

世の中はどんよりムードですが!!!海は関係ありません!

青ーーーーい海に癒しを求めに行きましょう!

ダイビングのベストシーズンは今ですよ!!!!

あったかくなってきてから…マリンスポーツは夏じゃないと….と考えるのはミステイク!

冬こそダイビング!

透明度が抜群に上がっていて、人が群れていないこのタイミングを逃してはいけませんよ!

 

お1人でも、1人はなぁっと考えている方は友達と一緒にまずは無料説明会から!

自粛解除されてからじゃ遅いですよ!

誰よりもスタートを切れるように今から準備していきましょう!

ALL