アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

お気軽に😁

2021.01.21 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

こんにちは!

 

 

 

最近、マジックにハマっている

佐藤亮太です!

 

ぜひ、お店にきたら私のマジックを見てください!

 

最近、ダイビングのとりこになった方がお店に来店されました。

 

明日、沖縄に行くということでついでにダイビングもしようと自分の器材を取りに来ました。

 

 

最近、ダイビングを始めたばかりなのに

とても、泳ぐのが上手になっています!

 

素晴らしい、ダイビングセンス☺️

 

 

 

最近は、コロナ渦で動きにくいと思いますが

ダイビングを始めている人が多いとのことです。

 

 

時間がある人はぜひダイビングに挑戦してみてください!!

 

 

綺麗な景色を見に行きましょう!!

 

 

私が一番好きな景色を最後に載せますね!😆

 

 

 

 

なんて、素晴らしい景色!

 

 

ズームなどで説明会もしているので

 

お問い合わせ、お待ちしております🌊

 

ALL