アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

いつもとは違うことしてみた・・・

2021.01.22 テーマ:ブログ 書いたひと:和田翔太

こんにちは!!SHOTAです!!

 

昨日、髪を切りに行ってきたんですけど、

髪質改善みたいなのを勧められて、勢いでやってみたんです。

そしたら思いのほか、良い感じで、セットのストレスが軽減!!

普段やらないことを、やってみるのもいいモンですな!!

 

 

なんて余談はさておき・・・

 

今日は、これから海を共に旅していく相棒との対面がありました・・・

 

 

そう、

 

 

スーツとのご対面!!!!

 

黄色が、個性を際立たせていて、超絶お似合いです!!

 

特に男性のドライスーツは、こんな感じで

 

 

肩幅が大きく見えるので、かっこよさ倍増!!!!

(個人的な見解ですが・・・笑)

 

 

ダイビングの世界も、ただ潜るだけじゃなくて、いろいろな楽しみ方が、あります。

 

基本的なダイビング器材の他にも、

 

めちゃデカなカメラとか、

 

 

目的ごとに使い道が異なるライト。

 

 

楽しむツールがたくさんあります!

 

 

ぜひ、皆さんも

普段やらないことや、普段使わないものを、

やってみたり、使ってみるのもイイかもですよ。

 

 

ではまた  m(_ _)m

 

 

ALL