アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

まずは一歩を!

2021.01.15 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日は今年一発目のpoolに行ってきました!

poolの水温も少し肌寒く、冬仕様になっていましたが、変わらずWETです!(笑)

皆さんpoolは舐めちゃいけませんよ!poolだけでも最高に楽しいです!

5mの深さは普段経験しないものですよね?

水深5mから見上げたときの照明の光と自分が出した気泡がキラキラ光って、

”非日常”を味わうことができます!

 

やっぱりpoolに行ったら、全員が海に行きたい!と気持ちが前のめりになりますね(笑)

海はもっと独特な雰囲気を醸し出しています!

その日によって海の顔も全くの別物になってくるので、毎日同じポイントに潜っていても飽きない!

晴らもちろん、雲りでもとても楽しいです!

よく雨や雪の日はできない!と思われがちですが、そんな事は全くありません!

雨は、雨でとても魅力的になります!

雨が水面で波紋になって、それを中から観れるのがダイバーの特権!!

普段の生活では、水溜りの中に入ることは出来ませんからね…

これも一つの”非日常”です!

 

もちろん水中生物に出会うことができるのも大きいですよね!

イメージするなら水族館の大水槽に飛び込んだ感覚です!

水族館でウミガメを見てもなっかなかこの近さで会うことは出来ません!

ちょっと怖い気持ちもありますが、ドキドキワクワクが止まりませんよ😁

 

海から上がって、一番に思うことはお腹すいたー!!ですよね?(自分だけなのかな笑)

ダイビング後のBBQなんて最高すぎますよね!!

肉ももちろん、海鮮も!ちゃんと生き物に感謝して頂きましょう!!

 

大きなイベントはまだ開催できませんが、その日にしかできない楽しさが詰まっているのがダイビング!

ストレスフリーはもちろん、非日常や普段できないことを一緒に楽しみましょう!

すこーしでもワクワクしてしまったら、まずは説明会から!

zoomでも対応できますので、一歩踏み出してみてください😆

ALL