アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

昨日も今日も

2021.01.11 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!2日連続登場のmaasaです!

 

この3連休は、寒波がぶち当たって物凄く寒かったですよね

明日には関東も雪が降るんじゃないか?!と言われるくらい⛄️

そんな中でも昨日今日と海洋実習がありました!

なんと昨日はナイトも!

陸は寒かったみたいですが、水中は夜しか見れない生物もいるので

昼と全然違く、また新たな海の魅力を発見したみたいですよー!!

今日はビーチとボート!

少し曇りがかっていますがはっきりと富士山が見えていますね!

透明度は8〜13mくらい!

冬になったので魚も少し減ってきてはいますが申し分ない海だったみたいです!

 

そしてボートも透明度よし!

ダイナミックなジャイアントでエントリー!

初ボートにドッキドキですが、

お手本通り豪快なエントリーで、ドキドキのボートも一気に楽しくなったみたいです🛥

 

今日も素敵な海日和でした!

来週からはほぼ毎日海洋DAYになります!

平日も土日も海洋講習は行っているので、シフト休みのかたも不定期の方も大歓迎ですよー!!!

ALL