アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今年も終わりますね🌊

2020.12.26 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

 

こんにちは!

 

今年、自分が書くブログが最後の

佐藤亮太です!

 

 

 

 

 

今年は海に結構行きました!

 

今年初めての海は平沢を潜りました!

 

今思うと、今年は平沢を潜る事が多かった気がする・・・😁

 

平沢はビーチからの景色が最高!

また、なんと言っても今年は子猫ちゃんがお店に来たのが印象的ですね

今は、元気にお店を駆け回っていますが・・・笑

 

今年一年を軽く振り返ろうと思ったのですが

 

ブログでは書ききれないほど思い出が沢山あったので

この辺で 笑

 

 

 

人に与えられた時間は平等ですどうせなら、今までやった事のないことに

チャレンジをして濃い一年に一緒にしましょう!

 

お店は28日までやっているので、お待ちしております!!☺️

 

ALL