こんにちは!maasaです!
クリスマスが終わって、年末まであっという間ですね…
気づけば、もう27日。今日を入れて後4日で年越しですよ?
皆さんは今年の年越しどこで過ごしますかー?
一年の始まりはどこだったっけ?と思って振り返ってみたんですが、
自分は久米島ツアーだったことを思い出しました!くぅーーーー戻りたいーーーーーーーー
潜って騒いで美味しいもの食べて寝てを繰り返した3日間!懐かしすぎる!!!!!
今年の年越しも沖縄の予定でしたが、コロナ…仕方なしですね
年が明けたらコロナも少しずつ収まってくれると信じて、今は準備あるのみ!!
1月にはASKさんのTHE地形!宮古島ツアー!
こんな時こそ海に行かなければ!!!楽しみは自分たちで作り出すものですからね!
すぐスタートできるように皆さん気持ちと予定は確保しておいてくださいね!!!!
そ!し!て!新年一発目のイベントは!
昨日HPに上がっている新年会!!!
今年はドレスコードでお願いします!
インストラクター合格者の発表や、豪華景品がもらえるゲームなど目白押し!
一年のスタートを一緒に切ってくれる方大募集です!!
人数には限りがありますので、お早めに予約をお願いします!
少し早いですが、今年も一年大変お世話になりました!!
また皆さんと笑顔で会えるように年末はたくさん食べてたくさん寝て過ごそうと思ってます!(笑)
よぉーーーーーし!!!来年もいっぱい潜っていっぱい遊びましょう!!!!
新たな仲間も大募集です!!!!
年始は5日から!ちなみに6日から海洋実習は始まる予定です!
来年もARCH&STARSをよろしくお願いします😁