アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

寂しいクリスマスイブ。

2020.12.24 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは。

みくです!

Merry Christmas

世はクリスマスイブ!カップルで過ごす方、家族と過ごす方、友達と独り身会する方、仕事だよー!!と叫んでる方、過ごし方様々ですが、私たちとも過ごしましょーーーー!笑

いつも賑やかなお店が寂しいですよぉ笑

明日はクリぼっち会しますからね〜

チキンとケーキ持ち合わせでパーティーしますからね〜😁

店内をほんの少し変えました(^O^)

JIBグッツ少し出しました!!

ヨットの帆で作ったとっても頑丈なJIBのバッグ

お洒落なシューズなのに水に強いSATORISAN

防水なので弱い雨の日はSATORISANで決まり!!

HARLEYも少し冬仕様のを出しました♪

サイズや質感、使い心地、フィット感、実際に手にとってみたり、試着してみないとわかんないと思いますので、お店に来たときにぜひ見てみてください!

店頭に出てないものもありますので、探し物がある人、他のサイズを探している人、スタッフへお声掛けください

海洋講習やFDの時の使う相棒を選んでも良し!

リゾート地への旅行のお供に選んでも良し!

クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、お祝いのプレゼントに選んでも良し!

掘り出し物があるかもしれないですよ〜

1点ものが多いので良いのを見つけたら即買いをお勧めすます!!笑

 

ALL