アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

年内最後?!

2020.12.23 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

ど平日ですが、今日も海洋実習を行っています!

もしかすると今年ラスト講習になるんではないかな?!

今日のイントラはRYOTAくん!彼は本当に年中黒いです。(笑)

白い肌の彼を見た事がありません…(笑)

今日はOD初海!そう、ついに海デビュー!!!!!!

ウッキウキワクワクなZAKIさんは、2人の後ろをひょこひょこ付いて行きながら、

振り返ってニヤニヤしていますね(笑)

海に入る時のドキドキワクワク感は、何本潜っても変わらないですよね😁

今日のポイントは平沢!12月はほぼ平沢で講習でしたね!

どんどん透明度は良くなってきているみたいですよー!

ちなみに前回のブルクリの大瀬崎は透明度14mくらい見えていたと思います!

こりゃ1月が楽しみですねっ⭐️

 

 

皆さん潜り納めはできましたか?

次は2021年の潜り始めを一緒に考えて行きましょう!!!!

まだデビューしていない方も大丈夫!1月の予定決めて行きましょう!

冬こそダイビング!コタツでみかんも良いけれど、一緒に海へいきましょう!

 

今年は27日まで営業しています!説明会の駆け込みもおっけい!

皆さん会いにきてくださいねっ☺️

 

ALL