アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

デビュー戦でした!!

2020.12.18 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

なんとなんと先日、インストラウターになって初プール講習が行われました!!!!

3年前に趣味として始めたダイビング、去年OWI(オープンウォーターインストラクター)を取り、

ついにAI(アドバンスインストラクター)を取得したYUYAくんが、

初の体験プール講習へ!(ODの学科も全てYUYAくんが行っています!)

自分の友達のダイビングを始める第一歩に携われるって一番嬉しいことですよね!!⭐️

お互いドキドキワクワクのプール!スキルは抜群!もちろんイントラがいいからかな?!

水中の写真はありませんが、深場でのパフォーマンスも素晴らしかったです!!

人を楽しませることができるってすごいことですよね!

どハマりしているダイビングの楽しさを存分に伝えて、今度は2人でどハマりですねっ!

海は1月!楽しみがどんどん増えて行きますよー!!!!

 

A&Sは、趣味として始めたお客さんの中でもインストラクターを取る方がとても多いです!

この海の世界をみんなに伝えたい!もっともっと上手くなりたい!

仲良い友達に1から全部教えてあげたい!など、理由は人それぞれですが、

お客さん同士だからこそ分かり合えることは、たっくさんあります!

STAFFはもちろん、非常勤インストラクターやお客さん達との出会いが

もっとダイビングを楽しくさせること間違いなし!😁

 

体験プールは皆さんが想像している以上に楽しいと思いますが、

それと同じくらい楽しくて、我を失ってしまうのが…

そう!My器材が届いたとき!!!

テンション上がりすぎて1人だけ違う世界に行ってしまっていますね(笑)

全身の33箇所を測るフルオーダー スーツも届いて、テンションはMAX!!

機材はもちろん、自分で悩みに悩んだスーツが届いて試着すると、

本当に自分にピッタリだー!!ととっても感動しますよ☺️

DRYでのBCDの着方も身につけて、後は海に行って潜るだけ!

 

このドキドキワクワク感と楽しさを一緒に味わいましょう!!!

 

 

ALL