アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

イントラ合格者は!?

2020.12.15 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです(^O^)

皆さん調子はどうですか??

ちょーーーーっと寒波がだいぶ攻めてきてますね〜〜〜〜笑

雪国はもうドカ雪!!!

寒さ対策しっかりしてますか!?

鼻水ズルズルの状態ではダイビング出来ませんからね〜〜笑

安全潜水の鉄則です😆!

体調管理には気をつけ、前日の飲酒は控え、睡眠はしっかりとりましょう!!!

先日!インストラクターが誕生いたしましたー(^O^)!!!!

ついに!!おめでとう😁!!

そして試験お疲れ様ーーーー👏!!!

みんな特別な人ではなく、普段お仕事をしている方々です!!

いやーみんなほんとにがんばりました👏!!

嬉しさのあまり合格写真撮り忘れたーーーー!!!笑

合格したメンバー!!

ですが本番はここから!ダイビングの奥深さをより知れたと思うので、

これまで勉強してきた知識をフル活用して、もっともっと楽しいダイビングを体験していってくださいね☺️!!!

誰でも頑張れば!!ダイビングインストラクターなんて夢じゃない!!!

アーチ&スターズに来てくれる方の大半は、意外にも”1回も潜った事がないんです”という方ばかりです!

ライセンス欲しいです、前からやってみたかったんです、1回は経験してみたいな〜、友達に誘われたので、理由は様々です😁

ちょっとお店の雰囲気見に来ました、なんでもイイです!アットホームなアーチ&スターズのスタッフ一同はいつでもお待ちしております♪

お気軽にお問い合わせください。

 

ALL