アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日も良好!

2020.12.13 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日も天気が素晴らしくいい!!!

富士山もひょっこり顔を出して、波もそんなに立っていなくて穏やかです!

青空が広がっていて、雲ひとつもない快晴!まさに今日は海日和です!

そして今日も平沢マリンセンターへ!今日の海況も申し分なし!

透明度はどんどん上がってきていますよー!!!!!

水中は魚影が多く、水深10mから見上げると何層もの群れが水面近くまでいます!

ドライの使い方も復習して、OD認定の講習へいざ出発!

今日の講習内容は、OD後半とレスキュー前半!5本コースでした!

イントラはRYOTAくん!そのスーパーサポートをSHOTAが務めています!

OD2本目でドカンまで行ったところ、なんとなんと!ウミウシを発見したらしいんです!!

平沢でウミウシは珍しいですよね!

きっとOD認定のお祝いに現れてくれたこと間違いなし!ラッキーすぎますね✨

講習終了くらいで、少し雲が出てきて暗くなってしまいましたが、

富士山は綺麗に見えていますね!

今日はすこーし癖が強いメンバーでしたね!(笑)

 

丸一日一緒にいると仲間、いや家族?レベルで仲良くなれます!

ダイビングを通していろんな人と仲良くなれるって素敵なことですよね☺️

新たな仲間との出会いを求めている方、大歓迎!

お待ちしていますよー!!!

 

ALL