アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

家にこもるなんて勿体無い!

2020.12.04 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

急に冬らしく一気に寒くなってきましたね!!❄️

あっという間に12月!なのでお店も12月仕様になっていますよー!!

今年はブルーとイエロー!クリスマスとは全く関係ない、海カラーになっています🌊(笑)

来店されたら、是非このインスタ映えの壁をバックにして写真を撮ってみて下さいね!

 

12月になったということは…?

そう!透明度が一気に良くなってきましたよー!!!!!

伊豆もポイントによっては15m over!!!そろそろ20mを超えるところが出てきますね!

なんと千葉は調子いい時20mを既に超えているとか!

レギュのように部屋で丸くなっているなんて勿体無い!(笑)

今しか見れないものを観に行きましょう!!

週末からはまた海洋実習が始まりますよー!

海に行って、仲間を増やして、今度はその仲間と一緒に潜りに行きましょう!

切り開くのは自分次第!大冒険の世界が待ってますよー!!!!!

 

 

ALL