アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

11月もラストです!

2020.11.30 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!

今日で11月ラストです!!!そう、ラストはやっぱり私、maasaが締め括ります😁(笑)

 

11月はたくさん海に行けましたか?

WET・DRYの移行シーズンで、ここぞとばかりにWETを着た人もいれば、

久しぶりのDRYで、チャックが開かなく苦戦した人もいれば(これは自分です笑)、

初DRYにドキドキだった人もきっといましたね!!

 

秋は、最高のダイビングシーズン!!!!

魚たちが一年でいっちばん多い時期なんです!

いつもの宇佐美、平沢でも魚影がわんさかわんさか観れたんじゃないでしょうか?

同じアジアのタイでもこんなに群れているバラクーダが!!!!!!

こんな量の魚影見たことありますか?

きっとまだ見たことがない人がほとんどですよね!!!!!!

 

クッソーこの時期を逃してしまったーーーーと悔やんでいるそこのあなた!

ダイビングのベストシーズンは、冬!そう、ここからが一番楽しい時期です!

プランクトンが少なくなり、海の透明度が一気に上がって、伊豆も沖縄と変わらないくらいに!

千葉の海は、徐々に15m以上見れて来ているみたいですよ♪

 

冬はこたつでみかん🍊?

いやいや、神秘的な海の世界が広がってますよ!

一緒に冒険に出かけましょう!!!!

12月の海洋は26日まで!営業は27日18時まで!!!!!

クリスマスイブもクリスマスも元気にお店は空いていますので、皆でケーキを食べましょう!🎂(笑)

 

11月もありがとうございました!!!

12月もいつもの皆さんに、ニューフェイスとして加わるこのブログを読んでくださっているあなた(笑)

とたくさんの人と海に行けることを楽しみにしています!

ALL