アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

いよいよ…

2020.11.22 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

最近昼間が、10月上旬並にあったかいですよね!

週末も晴れ間が広がって、最高の海日和が続いています!

 

3連休ど真ん中の今日も海洋講習がありました!

今日は海況が良かったので久しぶりの宇佐美へー!!!!

初海で、ワックワクの大石さん(左)と今日がマーシャル評価の海渡くん(右)の図😁

いざ海へ!!!

透明度はどんどん上がって来ていますよー!!!!!!!!!!!!

スキルは抜群!!!!!!耳抜きもスパンスパン!

一緒に行った他のお客さんたちが、上手すぎてつまらないレベルって言っていました(笑)

 

昨日はひっさしぶりに海へ!!!!!!!!!

平沢は透明度8くらいまで上がって来ましたよー!!!!!!

魚影の量がものすごい!!!!4層くらいばぁーーーーーーーーーっといました!!!!!!!!

平沢に行った時は、真ん中ビーチから岩池を左に行ってみて下さいね!

一気に魚影が広がって来ますよー!!!!!

 

そして、今日からついに今年のIEが始まっていますよー!!!!!!!!!

今年ITCを受けているインストラクターの卵たちです!

なんとここにはスタッフが1人もいません!そう、全員お客さん達なんです!!!

ASではインストラクターを目指す方が多く、目指す理由は人それぞれですが、

ダイビングの楽しさを知り、色んな人に魅力を伝えたいと思う気持ちは共通しているみたいです!

 

⏬今日、明日でIEを受けるメンバー!!!!!!!

全員で応援しましょう!!!!!!

ALL