アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

晴れの日が続いておりますね

2020.11.17 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

 

こんにちは!!

 

 

街を歩くと秋だなぁ〜と思う景色に出会えました。

 

最近は写真をうまく撮る練習をしている佐藤亮太です。

 

では、一枚

 

題名は『冬の訪れ』

 

点数は何点ですか?

 

と言っても点数をつけて下さいなんて難点ですね・・・

 

ん?笑

 

 

所で最近海には行っていますかー?

 

寒いと思いがちですが

ドライスーツを着るので全くと行っていいほど寒くないですよ!!

 

 

 

 

海はいいですよ☺️

 

 

行くだけで、嫌な事、悩みごとなど忘れられます。

 

 

 

自分は、海が大好きです。

 

 

いや、愛しています。

 

 

 

ぜひ、日常のストレスを忘れたい方は海に行って見ましょう

 

 

 

その、お手伝いを我々がさせて頂きます☺️

 

 

どんな、形で?

 

 

そう、ダイビングで🌊

 

 

 

では、お待ちしております😁

ALL