アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

情報解禁🔥

2020.11.19 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

なぜか久しぶりにブログ登場となりました!2日に1回は登場していたのに

なんか違和感がありますね…(笑)

 

ついに!情報解禁です!!!!

12月のFDが発表されましたよー!!!!

10日はRYOTAと行く、透明度15m overドリフト西川名!!!

16日はMIKUと行く、久しぶりに登場・沈船ポイント土肥!!!

19・20日はAKNとMAASAと行く、毎年恒例ブルークリスマス!(ポイントは当日のお楽しみに)

 

2021年の初潜りも決めていきましょう!

7日はNATSUKIと行く、年始一発目FD・伊豆山!!!

10・11日はBOSSと行く、冬の雲見満喫の2日間!!!

24日はMINATOと行く、東伊豆で地形も魚影も楽しめる富戸!!!

 

コロナに細心の注意を払って、いきましょう!

やっといきますリゾートツアー!!!!!

12/30〜1/1は、年末沖縄ツアー!今年もMAASAがいきます!

一緒に年を越してくれる方、大大大募集です!!!

1/22〜24は、宮古島ツアー!ASKさんと宮古の洞窟を全部制覇しにいきましょう!

 

まだ間に合う!!!そこのあなた!気になるFDがあるのであれば、すぐに予約!!

ダイビングを始めようと悩んでいるそこのあなた!

一歩踏み出して一緒にいろんな景色を見にいきましょう!!!

 

最近晴れが広がっていて、天候も良好!まさにダイビング日和が続いています☀️

今週の海洋は、明日から3連休最終日にかけて!

またまた天気がいいみたいなので、いい写真がたっくさん撮れてしまいますね!

今年のITC(インストラクタートレーニングコース)もいよいよ大詰め!!

3連休で終わるチームがついに出て来ます!一緒に講習を受けていた人が、イントラに!!

全員で応援しましょう!

 

さあついにMY器材!!!

重器材は男女ともにSプロ(スキューバプロ)が大人気です!

男性はほぼほぼの確率で、ジャケットタイプのクラシックゼロGに!

真っ黒にシルバーのようなライン、陸でも水中でもかっこいいですよね!

使用するのは、半年ほど先ですがWETスーツも!!!

sinnpuru is the bestってやつですね!太腿のホワイトラインは水中でもくっきり!

自分を表す目印になりますよ😁

 

今日は長くなってしまったので、この辺で!

 

ALL