アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

GOOD DAY!

2020.11.14 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

ミクです😁

今日もポカポカ日和♬

 

海洋講習組頑張ってます!!

半袖ウェットのシーガルで潜ってる方いますが、、、笑

水温は21℃前後でドライスーツ着てる方が多くなりました!

風が吹くとヒヤッするので、休憩時など暖かい格好ができるように、ポンチョなど羽織れる物を持って行くといいと思います(^O^)

ドライスーツのメンテナンスはしっかりやっていますでしょうか!?

眠らせていた方多いのではないでしょうか?笑

まずチャックが開かない!!なんてことになってないでしょうか!?

潮が噛んでガッチガチになる前に、自分でもできるメンテナンスはして世界に1つだけのMyスーツを大切に大切に使っていきましょう😁

 

ドライスーツのメンテナンスキットあります!!

使い方などはスタッフへお声掛けください!

 

ダイビング器材は大切に使えば数年使えるんです!

メンテナンスして、定期点検していれば一生使えるんです!!

そんな大切な大切な相棒を選ぶお手伝いさせていただきますので!!

沢山種類ある中で何がいいのか、何が必要なのか、どうやって使うのか、わからない方!!

1人で悩まず、ご相談ください😁

 

ALL