アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

テラスハウス

2020.11.13 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

 

こんこん

こんにちは!!

 

 

綺麗に撮れたので点数をつけてください 笑。

 

佐藤亮太です。

 

 

 

さてさて、今日は海洋実習へ!!

 

東伊豆の宇佐美と言うポイントに行って来ました!!

 

 

 

初めての講習の人が多くとても明るい雰囲気で楽しい講習でした😄

 

 

ここのポイントはネコザメが見れます。

 

 

そんな中、講習中にネコザメの卵を発見

 

 

ネコザメの卵はとても面白い形をしていて

まつぼっくりみたいな形をしています。

 

 

気になる方はネットでネコザメスペース卵で検索してみてください

 

なるほど!となると思います!!

 

 

話しが変わるのですが!

いつも講習の帰り際に集合写真を撮ります

 

 

オシャレにテラスハウスと言う昔やっていた番組風に撮るのにハマっています!!

どうです?

 

 

また、ダイビングを始めてみてはどうです?😄

 

どうですでかけました・・・

 

 

 

それでは、お待ちしておりまーす。

ALL