アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

残り2ヶ月🍁

2020.11.01 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日から10月が始まりましたね!今年も残り2ヶ月という衝撃の事実!!!!

きっとあっという間に終わってしまうから、思いっきり楽しんでいきましょう!

10月スタートはPOOLから始まりました⭐️

今日のPOOLは3人!後ろにひょっこり隠れている人が1名います!初POOLはドキドキワクワク!

初めてのことをやる時は、不安もありますが楽しみの方が勝ちますよね!

今日はカメラマンがいたので写真をたくさん撮ってもらって、ダイバーデビューの思い出を

しっかり残すことができました!!水中の写真はまた今度で😁

 

海はまだすこーしニゴニゴが続いているみたいです!

段々水温も下がってきて、今月でDRYに移行が始まりますね!

こんな姿で潜っていたのが、懐かしい!!!

夏が短い分、冬はきっと長いのかな〜と!っということは!!!!!!!!

そうです、あの透き通るあおーい綺麗な海のトップシーズンが長ーーーーーく続くということですね!

(勝手に仮定してます笑)

何度も言ってますが、今が始め時!!!!

2020年やり残したことを一気にやっていきましょう!!!!

1人で始めるには不安!と思いがちですが、一歩踏み出して見てください!

想像以上の非日常世界が広がってます!一緒に楽しみましょう🔥

 

ALL