アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海不足になってませんかー!

2020.10.22 テーマ:Tour&FD ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

なんと今週は、真夏かと疑うくらい海洋weekなんです!

定休日の月曜日と木、金曜日以外は全ての日程で海洋講習開催となっています!

土日だけではなく平日も海に行ける準備整っていますよー!!!

今日は雨が降ると言われていたのに!晴れ男と晴れ女しかいなかったのかな?

しっかり天気が良くて気温も快適で、素晴らしく海日和でした🌊

まだまだWET行けます!水中はあったかいです!

だがしかし!!陸はとっても寒いです!(笑)海から上がったら一気にお風呂に駆け込みしないと

風が吹いてしまった時には震える寒さの季節になってきましたよ

 

いつかのFD時の写真も!

海から上がったら順番待ちをして大きなお風呂へ!

5人で入ってしまうとお決まりのお湯が溢れ出すという…(笑)

陸ではシャボン玉をして遊んだり、水面休息時間もしっかり楽しみました!(笑)

なんとも珍しい、誰もカメラ系を持っていないという事件がおき、この日の水中写真は無し!(笑)

朝ばはニゴニゴで2m先は見えませんでしたが、沖に行けば透明度は大体8mくらいに!

秋のシーズンは魚たちが多く、いつもの倍の量の魚影が観れるので面白いですよ!!!

 

この日も天気は良好!!!晴れの日に海に潜りたい方は是非自分と一緒に😁

2020年もあと少し!ダイビングライフ快適にしちゃいましょう!

 

ALL