アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

まさかキャンプ!?

2020.10.21 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

ミクです(^O^)

後ろにきれいな富士山、枝木持って集合写真!

キャンプしてましたーーーと言わんばかり!笑

秋晴れ陽気で今日も海洋実習ありました!!

水温はまだ22度前後!

水中は2ピースタイプの5mmWETスーツでいい感じの水温ですが、、、陸に上がって風が吹くと、、、

ひぃ〜〜〜寒い!!!!!

って感じになります😭

今日みたいにポカポカ陽気に太陽が出てくれればめちゃくちゃ気持ちいいですね!!

魚影のシーズンから徐々にウミウシなどのマクロシーズンになってきますよ〜(^O^)

ちーーーさいウミウシを自分で見つけた時の嬉しさと感動はもう見つけたことのあるダイバーにしかわからないやつです!!!!

間違い探しなどが得意な方!!!

水中でウミウシ探ししましょう♪

 

 

ALL