アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

秋通り越して冬?!

2020.10.15 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

なんとまた明日から雨が降り続くみたいですよ☔️

気温も一気に下がってきて、今年は秋がなくそのまま冬になりそうですね〜

さあ冬の準備できていますか?

ちなみに水温は23〜25度!少しずつ寒くなってきていますよね!

30分近く潜るのであれば、WET1ピはもう厳しい季節になりましたね

2ピで行けば問題なし!陸よりも海のほうがあったかくなってきましたよー!!

 

さあDRYを持っていない方は、今から準備していきましょう!

DRYは自由自在!カラーバリエーションも豊富で、他の人とあまりかぶることがありません!

ネームを入れることで、世界に一つだけのオリジナルスーツの出来上がりです!!

こちらはシンプルに黒で統一!ASのロゴを白にして差し色に!

 

スーツの色決めが一番迷ってしまいますよね!

これからの人は必見です!DRYを持って冬のきれいな海に潜りにいきましょう!

 

ALL